HOME > スタッフブログ > 庭瀬店 > ご紹介ください!!

スタッフブログ

< 東京ガ-ルズミュージックフェス2017  |  一覧へ戻る  |  ちょこっとパーマ! >

ご紹介ください!!

こんにちは!さて今日は、
期間限定で新しい企画をご用意しましたので、その企画内容をお伝えします^^

こんな言葉、聞いたことありませんか?
「カラーしたいけど、頭皮が弱くて荒れないか心配・・・」
「いろんな美容院行ってるけど、なんかしっくり来ないのよね・・・」
「今までずっと自分で染めてたけど、最近面倒・・・」
「髪切りたいけど、どんなヘアスタイルがいいのか分からない」
髪でお悩みの方が、身近にいらっしゃいませんか?
たとえば、お友達、親せき、ご家族・・・などなど
もしそんな方がいたら、ぜひ!Takumi美容院を紹介してください!^^

「私が行ってる美容院に、相談してみたら?」
S__3112967.jpg
~企画内容~

期間 5月~7月末まで
内容 Takumiのお客様が、初めてのお友達をご紹介いただいて来店されると、紹介して下さったご本人様は、次回来店時、お会計から1000円引き
    ご紹介されたお友達さまは、次回から使えるクーポン券をプレゼント! 最大3000円OFFのステキなクーポンです!
    何人ご紹介くださっても紹介した人数×1,000円引きなので紹介すればするほどHappy^^
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お友達もご本人もにっこりの特別企画!この機会に是非、ご紹介ください^^

カテゴリ:

< 東京ガ-ルズミュージックフェス2017  |  一覧へ戻る  |  ちょこっとパーマ! >

同じカテゴリの記事

最近のマイブーム☆

こんにちは!のんちゃんです^^

最近の私のマイブームを、ここで紹介させていただきます♪

最近のマイブームは、ずばり!
「美味しいもの散策」です!(笑)

どんなことをするのかといいますと、ランチ・ディナー・モーニング!とにかく美味しいものを探して食べること!(笑)
食いしん坊の私にはぴったりですね!(笑)
またまたお休みをいただいてたので、美味しいお店をご紹介します^^

ランチで行ったのですが、福山の「ビストロ ボントレ」というお肉が美味しいお店です!

私が注文したのは、大人のお子様ランチセットです!
8518.jpg

このボリュームで、1320円(税抜)!
とってもヘルシーで美味しかったです><

他のステーキやハンバーグもとっても美味しそうで、注文に時間かかっちゃいました(笑)

最寄り駅からは少し距離があるので、車でのほうが交通手段としては楽かもしれません^^
気になる方はぜひ一度いってみてください♪

のんちゃんでした!

ルンルンッ♪



こんにちは!今回は安田が

近況報告を書かせて頂きますpig




先日、私安田...

髪を短くしちゃいましたhappy02


もともと肩につくまであった髪が

現在、えりあしがない位

短くなってます!



首周り、顔周りが

涼しくて涼しくて。

快適な毎日です♪


もっと前からショートにすれば良かったな...

と思う日々です(笑)





私自身、髪を切ってから

セットが楽しくなっちゃっいました!!!


まだまだセットが下手なのでweep


今まで以上に毎日鏡とにらめっこしていますrock

さ・ら・に
 

 
こんなモノまでheart02





S__16089091_0.jpg




ヘアピンを集めるようになりましたnotes

セットした後にヘアピンをつけて

オシャレを楽しんでいますcatface



こんな感じで髪を切って

ルンルンッ♪な安田の近況報告ブログでしたpig
 







おめでとう!!!



私、赤木ことみゆちゃんのGWは結婚式に出席してきましたheart04
挙式から披露宴、二次会三次会と参加させていただきましたhappy01
高校からの友人でお付き合いが長いことも聞いており
報告を聞いたときはとっても嬉しかったの覚えていますlovely
式から出席することができ晴れ姿を見ることができて本当によかったですheart02
S__20733956.jpg
※プライバシーの関係でモザイクにします。
( 雰囲気だけお伝えで切ればなと思います(笑) )

S__20733955.jpg

久しぶりの友達にも会えて楽しい時間を過ごすことができまたhappy02


ヘアセットは自分でして、二次会から参加する友達のヘアセットもしましたshine

結婚式ならびに二次会から参加される方ももちろんご予約お待ちしていますnote
アップスタイル・・・・・4,100円
セット・・・・・・・・・3,240円
(メイクも受付しております!!)
フルメイク・・・・・・・3,240円

勉強会!

こんにちは!のんちゃんです^^

昨日、営業終了後に新しく仲間入りした大西君のために、勉強会を開きました!

スタッフそれぞれに、説明する分野を決めて、GW中に発表内容を考えました。
ちなみに私は、クオリアトリートメントとエンジェルトリートメントの説明をしましたよ^^

今回の勉強会で学んだことは、「人に説明することの難しさ」です。
自分は頭で分かっていても、実際人に説明するとなると、、、、言葉選びに困ったり、話す順番にも苦戦しました。
どうやって、どの順番で説明するかによって、相手の理解度はぜんぜん違うんだなと実感しましたね><

とても良い機会になりました!
この知識を今日から営業に生かしていきます♪
7808.jpg
のんちゃんでした^^

おすすめランチ♪

こんにちは!のんちゃんです^^

先日、総社の「舎廊房(サランバン)」という韓国料理店にいってきました^^
ごく普通の、民家に並んだ一角にあるので、分かりづらいかもしれませんが、
ランチ2000円以内でお腹いっぱい食べられちゃいます♪

チヂミが美味しいとのことで、ずっと行きたくて行きたくて・・・今回、やっといけました!
お昼のピークはやはり多かったみたいで、予約を取って言ったのですが、カリッと中はモチモチのイカのチヂミでとってもおいしかったです!

さらにデザートもついてるんですが、
店員さんに「外でも食べられますが、どうされますか?」と声をかけられました。

実は、お店の外にテーブルがあって、風を感じながらデザート食べれちゃうんです!^^
普通に食べるより3倍おいしいですよ!

こんなに美味しい韓国料理が食べられるのに、5月29日で閉店しちゃうので、気になる方はお早目に!
6379.jpg
6377.jpg

6378.jpg


このページのトップへ