HOME > スタッフブログ > こんにちは☆

スタッフブログ

< 髪、頭皮に良いシャンプーとは?  |  一覧へ戻る  |  Takumiのカラー剤「良草カラー」 >

こんにちは☆



こんにちは!!
今日は22歳なりたての丸橋ですeye

先日、いつもよりおしゃれをして
いつもとは少し雰囲気をかえて大人っぽく
ディナーにいってきましたheart04

岡山で食べログ2位の鉄板焼
「鉄板キュイジーヌ長尾」というお店です♪
普段では絶対にいけないようなお店に
おしゃれしていくと気分もわくわく♪

料理も美味しくスタッフさんの対応も
とても良かったです!!
職種は違ってもすごく勉強になりました。

帰りには誕生日が近いとのことで
小さな花束までいただきましたheart04
おもてなしのよさに感激!!

自分もこんな風にお客様に喜んでいただける
接客ができるよう頑張ります!!

S__112697346.jpg
肝心のお肉の写真を撮り忘れ(笑)
来てすぐ食べちゃいましたww

 

< 髪、頭皮に良いシャンプーとは?  |  一覧へ戻る  |  Takumiのカラー剤「良草カラー」 >

このページのトップへ