HOME > スタッフブログ > 幸せのオムライス~!

スタッフブログ

< おすすめランチ♪  |  一覧へ戻る  |  食べるの大好き! >

幸せのオムライス~!

こんにちは!のんちゃんです!

またまた先日ディナーを食べに行ってきました!



このオムライスの写真を撮って、待ち受けにしておくと、一週間以内にHAPPYなことが起こるという・・・
まだ一週間経ってないので、これからどんなことが起こるのか今からワクワクです♪4966.jpg
話題のHAPPYオムライスを食べに岡山へいってきました!
スリープスムースというカフェで食べられます!
値段のわりにボリューミーなので、二人でひとつ、食べました!
HAPPYなことが起こるだけではなく、味もオリジナルの照り焼きソースとマヨネーズなのでとっっっってもおいしいですよ!食べるだけでもHAPPYに♪

気になったかたは一度ご賞味あれ!☆

のんちゃんでした!^^

< おすすめランチ♪  |  一覧へ戻る  |  食べるの大好き! >

このページのトップへ